衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

半年ぶりぐらいのランニング

 

虹綺麗じゃね?

f:id:ricky15:20200902200659j:image

今日は2時間散歩すると途中で雨降るので、ランニングしてみました。

 

やっぱりしんどいけど、スクワットとかするよりいろんな筋肉使ってる気がするわ〜!

 

マスクなしで過ごせる日々戻ってきて欲しいっすなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 高菜炒飯→計¥20

今日の良かったこと

  • 作成資料2件採用されました
  • ランニングしました
  • スクワットしました
  • 洗濯しました
  • ゴミ捨てしました
  • 持ち出し延長無難に終わりました

明日の目標

  1. 仕事の資料作っておく