衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

その日気分でがらく

 

今日は金曜だし、最近体重落ち気味なので、がらくを補給。

f:id:ricky15:20200904190207j:image

つけ麺はにんにくなくていいね!

1番極み盛りにしたのに少なくて悲しいけど。

 

おしぴっぴくんが頼んだちょいマシの方が多かったぞ😡

 

だから人気ないんでしょうなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. お弁当→計¥100
  3. 社食→計¥345
  4. がらく つけ麺極み盛り→計¥1160

今日の良かったこと

  • 仕事乗り切れました
  • ソリ研もなんとか出来ました
  • 突然の誘いなのにラーメン仲間見つかりました

明日の目標

  1. 寝ない