衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝食→昼食→夕食+夕食+夕食

 

今日はお昼に感想文書いて俺偉い。

 

仕事終わりにねもっちゃん見つけて社食にいってしまいました😅

メモするのハマってるらしく、俺の発言めちゃ記録されたわ😅😅

 

その時に鹿くんからLINEきたので吉祥寺でつけ麺(¥1760)

f:id:ricky15:20200107200858j:image

角煮増し&特盛りやで…

 

その足で感想文出して、波多江さんの動画撮って帰宅。

 

七草飯を食しました😅😅😅

 

 

 

食べ過ぎですわ…