衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実家暮らしの利

 

 

1月の目標

  • バスを使わない
  • 昼食持参

 

 

今日から初出社!

今年は9月までに150万円献上しないといけないため、実家にいる間は特にお金を貯めましょう!

 

そのためにバスを使わない!

歩いて行くために早く起きる

←そのために早く寝る

←そのために早く帰る

←無駄にラーメンとか行かないため、結果的に節約!

って流れで行きやんす。

 

 

お弁当も

社食行かない

←飯代浮く

&その後の生協での無駄遣い減る

&同期と会う機会を減らして、配属バトルに関わらず済む!

f:id:ricky15:20200106181648j:image

↑こういうのも余ってるので早く使えるしね!

 

この3ヶ月で15万円/月貯めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、帰り道にバスに乗らないと食の誘惑がヤバイで!

 

意志力で乗り越えましょう💪