衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勤務先決まる決まる詐欺

 

f:id:ricky15:20190524224415p:image

今日は英語研修があって、1月までの4つの配属先が今日の夕方から明日の朝決まるって言われました。

 

んで、3時ごろ電話きて、まもなく勤務地送るって言われたのに17:15過ぎてもこねぇ…

 

 

勤務地判明してから実家帰ろうと思ったのにな〜🤬

 

 

まあ、バス旅が楽しかったので良しとします🤗

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト1枚→計¥7
  2. イカと野菜の牡蠣油炒め、小ライス、鯖フライ、揚げだしあんかけ豆腐→計¥280
  3. ミニ親子丼ほか、メイン1つ、小鉢3つ→計¥560

今日の良かったこと

  • 人事評価上がりそうな案件きました
  • 実習日誌1冊終わりました
  • 結婚できない男クソ面白い

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. ニコニコしとく