衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【コミュニティデー】師匠と飲み【週7で飲む男】

 

 

今日は流石に疲れてるので、午前中は三四郎のラジオ聴いて終わりました。

 

で午後、垣くんからのバーベキューも「アチャモ捕まえるから」と断り、善光寺までポケモンGOしました。

f:id:ricky15:20190520065420j:image

なんだかんだで初善光寺

 

結果↓

f:id:ricky15:20190520064656j:image

アチャモ400匹くらい捕まえたぞ!

高個体色バシャーモもゲットできて良かったです😚

 

 

その後は、昨日ドタキャンしたので、師匠に謝罪の馬肉&お土産

https://goo.gl/maps/AKzKFGRnU2HLtK5g6

f:id:ricky15:20190519224920j:image

¥14708

+おみや

はヤベェ…

 

 

今度おごってくださいな😜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト1枚、バナナ→計¥40
  2. ご飯0.5合→計¥47
  3. 癒し屋SENJYU →計¥14708

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • ラジオ聴けました
  • バーベキューのお誘いきました
  • 飲みの誘いもきました
  • ポケモンGO楽しかった
  • 初めて善光寺いった
  • 師匠のみは神

明日の目標

  1. ブログ書く