衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

五日連続飲み会の先に見えるもの

 

飲みカウント 26/30

f:id:ricky15:20190520124500p:image

 

 

 

今朝、垣くんに「日曜日、バスケサークルの人とバーベキューするんやけど、一緒に行こや」と言われて、「日曜日はアチャモを捕まえる」っていって断った僕です。

 

この誘いを断ったからか、今日は大変な日になりました。

これを垣くんの呪いと名付けます。

 

 

まずお昼休み。

師匠から「明日佐久で杉内とか見よう!」って言われて良いよって返事しました。

 

で、忘れもしない16:50

内線で、ラジオでお世話になった3年目の女の先輩(ふじもん)から「明日、シャトレーゼの工場へ行きます。えっ、同期と遊ぶって⁉︎O月さんがいるので断ってきてください」って言われました😱

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/05/11/232048

先輩も大変や…

とりあえず、かな兄を道連れにしましたとさ…。

 

 

そして勤務終了後、スマホ見ると竹肉先輩からLINEが!

今日飲もう!電大の人もいるよ!って。

今日のは俺がいないとダメな同期飲みなので、早く終わったら連絡するとだけ伝えておきました。

 

 

で、飲み会。

上水くんと徳島を引き合わせる役だったんだけど、林とかも色々あって来てしまい、スーパーカオスでした。

 

飲み相手はきちんと選ぼうと思った1日でした。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト、バナナ→計¥45
  2. とり天、小ライス→計¥200
  3. 飲み代→計¥5000

今日の良かったこと

  • めちゃ誘いきました
  • 同期と仲良くなれました

明日の目標

  1. 無難に終える