衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ベルトを忘れし社会人(2度目

 

私寺田、本日もベルト忘れました😭

(前回はフロア飲みのとき)

 

作業着で誤魔化すの大変でしたね笑

 

 

昨日からインターン生がいらしていて、僕の島は大学の後輩と、同い年のお偉い先生の研究室のとこで、しまむーせんぱいがわざわざうちの部署まで来ましたね笑

 

遠くで俺の指導担当に今度やめる若手エースが「寺田くんは指示待ちだよね」って言ってたのが聞こえたので、明日からウゼェくらいせめてやろ🔥🔥

 

覚えておきやがれ!

自分の言ったことを後悔するんだな😤

 

f:id:ricky15:20190910055927j:image

↑戸隠の写真で心を鎮めるマン😯

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵味噌汁→計¥10
  2. サラダ、うずら肉、野菜ジュース→計¥490
  3. 納豆ごはん、かない兄さんからもらったクランチ16個→計¥20

今日の良かったこと

  • しまむー先輩飲み会に誘いました
  • グループ長にラジオ教室アピールできました

明日の目標

  1. 飲み会でイケメン社員になる