衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

戸隠→ワインフェス→ドンペリ!?

 

最近体悪いので、戸隠5社めぐりしてきました。

バス定期で100円で行けるのがミソ。

1時間くらい山道を登って、4時間くらいで帰りました。

写真はまたあげますね。

 

帰ってきてから竹肉さんとりょーま先輩に誘われてワインフェスにも行きました↓

f:id:ricky15:20190825220624j:image

長野にもこういうのあんだね!

 

その後、飲み直すため音菜に行ったら、おばさまにドンペリ入れてもらいました。

クラブみたいだね笑

 

今日の感想はただ一つ。

 

 

 

ドンペリは美味い。

 

こんなことになるとはね😋

 

 

f:id:ricky15:20190824230556j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーガー、焼きそばパン→計¥120
  2. ウイダー的なの2個→計¥100
  3. ワインフェス→計¥2000
  4. 音菜→計¥1000

今日の良かったこと

  • 戸隠すげー
  • カープウイダー買いました
  • 竹肉さんがワインフェスに誘ってくれて、飯ご馳走してくれました
  • ドンペリ飲みました

明日の目標

  1. 洗濯