衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サナエルレ〜バディキュウコン型

 

今日は原川くんと大会出てきたよ!

結果は2位でした!

使ったのはこのデッキ↓

f:id:ricky15:20190825212625j:image

エルレイドとディアンシーで140点、弱点なら280点ということで、ドリュウズミュウミュウを倒せるぞ!って魂胆で組みました。

 

あとは、ククイて20点欲しいので、シロナ少なめです。

一応ディスクリーロードで補充できる算段です。

 

ミュウミュウサーナイト居ない時の詰めで出そうかと。

 

 

 

以下、戦績↓

 

× vs ミュウミュウ炎バレット

デッキ的には得意なのですが、事故です。

エルレイドになれませーん泣

まあ、ミュウミュウエルレイド で一度シバけたのでよしとします。

 

 

○ vs レシゼク

原川くんですね。

4ターントレーナーズ使えなかったけど、弱点ついて倒しました。

相性って正義ですね🦸‍♀️

 

 

賢い人ならわかると思いますが、参加者3人しか居ませんでした笑

 

じゃんけん大会買って、ドラゴンZやアバゴーラGXも貰えたので良かったです。

 

 

長野いるうちに一度は優勝したいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ごはん0.5合、しじみ→計¥0
  2. サイゼ→計¥1000
  3. 豆腐2丁→計¥40

今日の良かったこと

  • じゃんけん大会勝ちました!

明日の目標

  1. 楽しくご飯食べる
  2. 洗濯