衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

誰か俺を止めてくれ🎯

 

今日はポケカ開封しに原川くんのお家へ行きます!

f:id:ricky15:20190805205427j:image

定期便が金曜日に届いてたんですね!

 

道中で買ったホームランバー↓

f:id:ricky15:20190805205006j:image

当たった!

ファミマで早速交換!

 

また当たった!

f:id:ricky15:20190805205138j:image

店員さんもびっくりだし、俺もここまでくると交換するの恥ずかしいよ…

 

 

気を取り直してポケカ一箱目↓

f:id:ricky15:20190805205233j:image

メイSR!

トップレアやんけ!

 

2箱目↓

f:id:ricky15:20190805205338j:image

レシゼクSR!

俺明日死ぬのか?って心配になるで!

 

今日宝くじ買ったら当たってたな笑

まあ、欲張りも良くないのでこの辺にしとくか。おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥1
  2. 麻婆ナス、タルタルチキン→計¥510
  3. 麻婆なすライス、オムライス、サラダ×2→計¥610

今日の良かったこと

  • アイス二回も当たりました
  • ポケカの当たり方ヤベェ

明日の目標

  1. 飲み会でかます