衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グッパイ高卒&キッチンお掃除

 

今日は高卒の人+シコースキーの退寮日です。

達者でな!(すぐそばに引っ越すだけだけどw

 

このタイミングでキッチンと冷蔵庫整理しました。鹿よ、名前書けや…

 

 

その後はガキとココイチへ!

喉痛いので甘口だけど、ちょうど良きうまさ!

f:id:ricky15:20190727200123j:image

レモンタルタルって神だな🤔

 

 

昼寝しまくって風邪治しましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. キムチチャーハン→計¥20
  2. ココイチ 豚づくし レモンタルタルカレー300g→計¥1700

今日の良かったこと

  • 原川くんがお米くれました
  • キッチン片付きました
  • ココイチうまい😋
  • ポケカ定期便とバス3回分予約しました
  • カープ8連勝しました!

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 米を炊く