衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゲームやめても時間が増えるわけでは無い

 

 

期限切れないように契約書引いたら最強選手来た

f:id:ricky15:20201213225857p:image

こんなんでログインだけしてるけどもっとゲームしたいなぁ。

 

ゲーム辞めても勉強しないのが人間ですね。

めちゃめちゃYouTube見てしまった。

 

今度からスマホYouTube開いて熱き決闘者たちを流しながら勉強することでやる気&スマホ操作禁止にして頑張るか。

 

 

 

今日の食事

  1. ポテサラ→計¥300
  2. 納豆ご飯→計¥15
  3. カレー×2→計¥40

今日の良かったこと

  • 駅行きました
  • 米3回炊きました
  • 部屋片付きました

明日の目標

  1. 陸技