衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケカ準備

 

 

明日ポケカの大会で絶対優勝したいので、丸一日その準備しました。

 

時間無駄にしてんな!

 

 

セブンで技術士の過去問印刷するのに小銭なかったので購入↓

f:id:ricky15:20190928220545j:image

美味しかったけど、一人で食べるの虚しいね…

 

明日が長野で出来る最後なので、マジ勝ちたい🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ワンタンスープ→計¥0
  2. カレーライス→計¥0
  3. ささみマヨ、ご飯0.67合、納豆1パック、キムチ→計¥100

今日の良かったこと

  • 先輩にお礼ラインしました
  • 洗濯できました
  • 米炊きました
  • 引っ越しの準備しました
  • 技術士の過去問印刷しました
  • お得にポケカ買えました

明日の目標

  1. ポケカ優勝!