衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヨーグルトうどんうどん(豆腐)

 

それは日曜日のことだった。

月曜日から新しい本で勉強するために、ずっと寮にいて配達を待っていたのだが来ない。

17時にポストを見ると不在通知が。

日本○便働いてくれ…

 

というわけで、本日は技術士の申し込みと本の受け取りのために郵便局へ🏣

f:id:ricky15:20190701205147j:image

やっぱ基礎科目って簡単ですわ!

出来ると自信つきますね!

 

とりあえず今週はがむしゃらに頑張ろう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ヨーグルト→計¥118
  2. うどん、付け合わせ→計¥200
  3. うどん、豆腐2丁→計¥42

今日の良かったこと

  • お誘いメール出しました
  • お腹良くなりました
  • お店電話予約しました
  • ウイスキーがボトルで飲めるお店探しました
  • 石鹸の相棒見つけました
  • 本取りに行って、書留も出しました

明日の目標

  1. 技術士1単元