衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

20時前に全てを片付けし天才

 

最近買ったもの↓

f:id:ricky15:20190613212319j:image

今月はお気付きの通り浪費せずに頑張ってます。

 

何故なら月末に広島行くからね!

(カープのチケットは未だ見つからず…)

 

 

今日は英語も技術士もランニングも飯も風呂も20時前に終わらせてしまいました!

 

パーフェクトヒューマンですね!!

 

 

明日は焼肉なので、今日健康だった分はチャラかな😅

 

何はともあれ、「今日のおれナイス!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カルボナーラ→計¥10
  2. 豆腐のラグーンソース2つ、小ライス、サラダ→計¥430
  3. キノコスパ→計¥0

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 英語できました
  • 技術士も終えました
  • ホテル取りました

明日の目標

  1. 英語終わらす