衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

若手飲み会

 

 

 

↓楽チンでパワー出る朝食

f:id:ricky15:20190921232459j:image

二日酔いにも良いですね!

 

 

今日は俺が企画した若手飲み会です!

アンディ先輩が仕切りと集金してくれたので、俺は大した苦労はしてないんだけどね汗

 

今日来てくれた先輩はマジ大事にしよう!

そして、今日ボウリングに行った同期どもはこ○す🖕

 

締めのラーメンまで行って、ひさびさに飲んだ感ありますわ!

 

川越でも頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭ご飯→計¥0
  2. 社食→計¥260
  3. 若手飲み→計¥2000
  4. ラーメン→計¥1130

今日の良かったこと

  • 若手飲み会無事終わりました!

明日の目標

  1. 技術士の過去問を解く