衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケカ→野球→飲酒

 

今日は長野で最後のポケカ大会!

絶対優勝する気満々でエルフーンデッキ持って行きました!

 

参加者はよくいる若者、原川くん、俺(よこちん見学)でした。

3人なので総当りだね!

結果を見ていこう↓

 

-初戦 不戦勝

原川くんと若者が戦いました。

 

×vs ウルトラネクロズマ

相手も事故ってたけど、こっちはアローラベトベターしかおらんから、持ってくるで三枚引くだけや!

途中でニンフィアビートでサイド4枚とったけど、ベンチ切れで負けました。

マジマジ悲しい…

 

×vs レシゼク

原川くんとの対戦。熱闘でした!

お互いサイド1枚で、原川くんは山札切れしたけど、最期のターンでエルフーン倒して勝ちました。

コイン全部裏やで…

 

 

で、俺は3位だったんだけど、優勝はまさかの原川くん!

初戦勝ってたんですね!弟子に抜かれました😱

f:id:ricky15:20190928220454j:image

またまたジャンケン大会だけ買ったのでパックは多いよ笑

 

ポケカ引退かな…

 

 

 

腹たったので、カープのユニフォームに着替えて河川敷まで走って同期の野球に参加しました。

こっちも守備でファインプレー連発したけど、二三振だからね^^;

 

でもこっちは終わった後にミライザカで久々に酒飲めたし良かったわ!

(物置くんが飲みの空気読めなさすぎて林と早く帰宅したのは内緒)

 

 

 

うーん、世の中うまくいかないものですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯、キムチ→計¥8
  2. カレー→計¥0
  3. ミライザカ→計¥3000

今日の良かったこと

  • じゃんけん大会勝ちました
  • 野球に顔だしました
  • 飲みに行けました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 寝坊しない
  3. 来週のシフト聞く