衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

給料日焼肉(セルフ

 

今日は仕事で海外の人を相手にしました。

「私に着いてきてください!」って英語で言った以外は完全に無力でした。

自身の英語力の低さを痛感しましたね…

陽さんとえんでぃ課長が凄いってことが分かりました🥺

 

 

仕事終わりに原川くんとホラーマンと焼肉しました↓

f:id:ricky15:20190825213101j:image

f:id:ricky15:20190823233325j:image

寺田がほぼ食べたけどな!

 

仕事もやりたかったことできてるし、同期とがっつり飯食えたし幸せっすわ〜😍

 

来週からは気合入れて働くぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん→計¥20
  2. 社食→計¥260
  3. 焼肉→計¥1500

今日の良かったこと

  • 海外のお客様と仕事しました
  • 寮で3人集まってご飯食べました
  • ポケカたのちぃ

明日の目標

  1. 戸隠行く