衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日は出張です

 

 

くっ、くそ、、昨日のリーダー研修のせいで全身筋肉痛だ…

 

今日のお昼はとりあえず昨日もらった食べ物や!

f:id:ricky15:20191111181623j:image

瀕死の人にこれあげても、開封できないで!

あと、レモン汁は本当に恥ずかしいわ笑

 

まともに歩けないけど、次の日から青森出張なので、冬服を祖父母の家まで取りに行きました。

 

なんか夕飯までご馳走になってしまいましたね。

 

 

んー、初出張楽しみや!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウイダー、チョコ、サラミ→計¥0
  2. 肉、味噌汁→計¥0

今日の良かったこと

  • なんとか出勤できました
  • 祖父母孝行しました

明日の目標

  1. 青森で本気で遊ぶ