衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フライト試験1発成功💮

 

今日も石川へ出張。

お昼ごはん持参した方が良いかと思いローソンへ。

f:id:ricky15:20200806192456j:image

ローソンは地域限定おにぎり多くてイチ押し。

 

 

県庁行くと隣の部門長いました。

管理技術者は休みも出勤なのか…

 

寺田は覚えてもらってたらしく、寿司食いねで前回より寿司5個多いセットをご馳走になりました!

もう、これだけで来た甲斐ありました笑

 

 

試験も珍しく1発成功!

寺田パワーっすかね笑

 

また出張行かせてください😁

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥15
  2. 寿司食いねぇ!→計¥0
  3. おにぎり、お弁当→計¥700

今日の良かったこと

  • 朝から歩いて駅まで行きました
  • 美味い寿司を部長がご馳走してくれました
  • 出張中に先輩方が仕事のフォローたくさんしてくれました
  • フライト試験成功しました

明日の目標

  1. 忘れ物無しで温泉に行く♨️