衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

石川DAY2(グルメ旅

 

駅中へ出かけ、よく見かける8番ラーメンへ!

f:id:ricky15:20200708191418j:image

野菜ラーメンがとても人気だそう。

うまい安い。向かいのゴーゴーカレーは全国進出してるのに、こちらは北陸でしか会えないので貴重でっせ!

 

その後、営業所の方が金沢おでんお勧めしてたので、黒百合へ。

f:id:ricky15:20200713203837j:image

ちょい並んだけどどて焼きと、金沢梅酒、地酒、地魚も堪能。

滞在時間30分ほどでしたが、金沢を満喫できました。

 

 

いや〜、栄えてるところに出張で助かりました🤗

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. おにぎり二個、クロワッサン1個、ミートボール、野菜、味噌汁→計¥0
  2. 鮭わかめおにぎり→計¥110
  3. 8番ラーメン 野菜ラーメン(塩 野菜2倍)→計¥734
  4. 黒百合→計¥3000

今日の良かったこと

  • 営業所の方と仲良しになれました
  • ご当地ラーメン食べられました
  • 金沢おでんうまし

明日の目標

  1. 飲み会がんばる