衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

贖罪walk

 

午前中洗濯して業務スーパー行って昼寝して、起きたら金井兄さんから六方行こうってLINEが。

 

迷ったがチートデイということにしていきました。

小ラーメンにする勇気でなくて普通盛りだけど野菜マシマシと脂少なめで配慮。

 

食後にドンキでコレ買って飲みながら帰りました↓

f:id:ricky15:20200524212431j:image

2万歩で700kcalらしいから、取り返すには6万歩必要っすね😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.7合、さわら一切れ、卵味噌汁→計¥100
  2. 六方 普通ラーメン 野菜多めにんにく多め脂少なめ→計¥780

今日の良かったこと

  • 動画一本作りました
  • ポケモンやりました
  • 金井兄さんがラーメン誘ってくれました
  • 往復4時間歩きました

明日の目標

  1. たまった仕事片付ける
  2. 最小限の食事と最大限の運動をする