衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

職場エネミー

 

最近会社でもらったもの

f:id:ricky15:20200523190256j:image

ねもっさんのパウンドケーキ↓

f:id:ricky15:20200523190231j:image

そろそろお返しが辛くなってきたよ

 

よーすけさんから出産祝いのお礼にと。

あげた覚えなかったけど、ねもっさんが連名でお茶あげたらしい。カフェインだから結局ダメだったみたいだけど

f:id:ricky15:20200523190244j:image

コーヒー飲まんし、焼き菓子は期限明日までやん!

 

というわけで両方頂きました。

太るなぁ🤔

 

 

まあ、快挙達成しましたけどね↓

f:id:ricky15:20200523222849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き菓子4つ→計¥0

今日の良かったこと

  • 4時間以上歩きました
  • ウインドウショッピングでテンション上がりました
  • 風呂でキメました
  • 食事我慢しました
  • 73kg台に突入しました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 業務スーパー行く
  3. 動画撮る