衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

やっぱり辞めるか〜

 

今日はねもっさんと川越出張!

誕プレにもらったのがこちら↓

f:id:ricky15:20201129213718j:image

うーん、わかってるねぇ笑

 

 

まず川越の武蔵家でしこたまニンニク決めました。

上水くんにラーメン食ってきたのバレたよね笑

 

出張もそこそこにスマートデバイスも体験して終わった後に徳島くんとたてぽんとねもっさんと飲みに。

会社辞めるのも聞き出せました。

まあ、あんだけ残業だらけなら辞めたくもなるわな。

頑張って社長になって欲しいものです。

 

今の部署1人で頑張れる気しないけど、まあ、同期で1番お金貰ってるので頑張りますよ

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 武蔵家→計¥750
  3. 豊後高田とり→計¥3000
  4. サンドイッチ、アイス→計¥500

今日の良かったこと

  • 誕プレ貰いました
  • 武蔵家行けて、ご飯大盛り2杯食べられました!
  • 辞めるの聞き出せました
  • たてぽんのおうち行けました
  • 母へ土産を持って帰りました

明日の目標

  1. 忘れ物しない