衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いうてそんな観光出来ない

 

今日は移動だけ!

行きたいラーメン屋11時からなので、大浦天主堂とか見にきたよ

f:id:ricky15:20201023223134j:image

修学旅行の人もほんのちょっといたよー。

よく分からんシルバーアクセのお店に群がってました笑

 

 

ラーメンも食べてお土産も買い、無事帰省に成功。

明日は弟の誕プレ買うぞー!

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. きりゅう→計¥980
  3. 実家飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 直帰許されました
  • お土産買えました
  • 忘れ物なんとかなりました

明日の目標

  1. 弟への誕プレ買う
  2. 仕事片付ける