衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

質と量

 

↓原川くんから貰った誕プレ

f:id:ricky15:20191123224244j:image

防寒性△やな笑

 

今日は11時から岩村さんとミーティング。前回訳のわからん態度をとりましたが、今回は明るく元気に質と量の話を聞きました。

 

用はしがくは良いところなので無理してでも来いとのことです。

どえらいことになりましたね…

 

12月と1月が大勝負な気がします🔥

1月に辞めるつもりでがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. キッシュ→計¥380
  2. きんぴら→計¥0

今日の良かったこと

  • 竹原さんや島崎さんにレッスンのお願いしました!
  • 櫻井さんとミーティングたのちい

明日の目標

  1. 早起きしてパワーを届ける