衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

縄文ストレッチ

 

今日は多賀さんに縄文ストレッチのレッスンをして頂きました!

経絡で臓器も改善するで!

 

その後は太田さんの合格発表。

寺田ネクタイ、未だ無敗やな!

 

んで、課長代理ミーティング。

一点突破、一点は小さい方が良いっすね!

 

で、しがくセミナー。

f:id:ricky15:20200106004657p:image

憲政史の人。

すごくしがくっぽい人選で、質問がとてもとても少なかったね。

 

その後は西川くん、神定くん、たつやと鳥貴族。

鳥貴族って安いんやな😆

 

 

で、1人で帰ってて、何となく日本橋で乗り換えたらひろとさんと多賀さんに遭遇。

ひろとさんと高円寺までべしゃりました。

この人が俺の通ってる時期にいたらだいぶ違うしがくライフだったなってちょっと悔しい思いです。

 

 

まあ、あと2〜3回しか行かないんで、人脈作りに注力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. お茶漬け→計¥0
  2. 鳥貴族→計¥2000

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 作業着洗えました
  • レッスン受けられました
  • ひろとさんと出会えました

明日の目標

  1. 明るく元気新入社員になる