衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前ミーティング

 

今日はリーダー研修前日。

出張ばっかで全くミーティングしてもらってないのヤバいよね💦

 

 

達也が二回、近藤さんと岩村さんが一回ずつミーティングしてくれました。

達也なんか10〜11,14〜15でやってくれたからな!マジ感謝!

 

達也の空き時間で北千住にいきまちおかでお菓子購入→パッキングもしました!

 

ラーメン我慢したし、お菓子4時間かけたし、明日は伝説回にするぞ⭐️

 

早く寝よー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. おかし→計¥0
  3. 自宅→計¥0

今日の良かったこと

  • 達也に気を遣わせずに飲み物あげました
  • 達也が時間空けて2回もミーティングしてくれました
  • 明日のプレゼント詰めました

明日の目標

  1. 全力!