衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リーダー研修

 

今日はリーダー研修でした。

以下、感想のエッセンスです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のらりくらり
丸腰雑魚
手先は強い
信用
菊池の守備
踏み台多少はあるよね
支えてくれたものを裏切らない
周りを信じる
ここで終わらない→してもらったことは返しましょう
ちゃんとやれってきれるつもりだった
なめてました
人に教えて役立つものでない。本学
頼るものがある。隣に人がいるありがたみ
人は人でしか磨かれない
目立てば良いってことではない
自分はどんな人か。どんは風に進めるのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この写真を記念にあげておきます。

f:id:ricky15:20191113173233j:image

よし、がんばろ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. ステーキセット→計¥0
  3. 餃子屋さん→計¥3000

今日の良かったこと

  • 一生ものの仲間ができました
  • 素敵なプレゼントも貰いました
  • ちゃんと奢りました

明日の目標

  1. 気合で出社する