衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

人たらしの成果

 

8月3週目の目標:人たらしになる

 

 

今週の目標は迷いました。

今の悩みは来週末の若手飲み会に人集まるかどうかなので、今週は今までの人脈にザオラルかけまくろうと思います。

 

部署のみとか誘われない派遣の人にも優しくしてたらこうしてでけぇチーズケーキとか貰えるしな!

f:id:ricky15:20200817193140j:image

ものじゃないけど、分け隔てなく会社では接していたため、思いがけない人が困ったときには助けてくれて嬉しいっす!

 

後輩のためにも頑張ってあげますかな

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆キムチご飯→計¥35
  2. りくろーおじさんのチーズケーキ→計¥0

今日の良かったこと

  • 体力回復しました
  • 先輩に飲み会の連絡しました

明日の目標

  1. 東京に住みたい旨を伝える
  2. 残業頑張る