衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイタス

 

会社に置き忘れました↓

f:id:ricky15:20221023225224j:image

これで肌とか気合い貯めてこうと思ってるんだけどねぇ。

一度飲んでみたかったけど、好きな味で期待を裏切ってない!

 

最近ただでさえ乾燥してるし、肌も荒れてるのでビタミン補給しないと!

 

これと養命酒とマイプロのおまけのビタミンDで今年の残り期間乗り切るぞ!

(結婚式終わりで79kgなってたけど😅

 

 

今日の食事

  1. ポトフ、コンビニスイーツ2個→計¥0
  2. ポトフ、ご飯、揚げ物→計¥0
  3. プロテインバー→計¥0
  4. 寿司、ローストビーフ、ミートローフ、チキンサラダ、プリン、チーズケーキ、天ぷら→計¥4000

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • 腰治りました
  • おもてなしできました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する