衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気象予報士試験申し込み開始!

 

 

最低点をまーくしている

f:id:ricky15:20220614081427j:image

勘でやってもこんくらい取れそう笑

 

眠くて眠くて朝一やってこれって安心してるけど、試験9時からやぞ。

 

東京会場は駒場か成蹊って事で、立川から行こうかな!

ホテルの方がもはやペース乱れないからな!

 

日に日に点数落ちてるので、最近の方が簡単かなって思ったり?

それか、詰め込んだ参考書の知識が抜けたのかねぇ。

 

ようやく専門も過去問参考書一周したので、詰詰で2科目取るぜ!受験料高い!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥20
  2. 弁当→計¥0
  3. 社食→計¥704
  4. 豚の生姜焼きご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 早く会社につきました
  • 部長来た中、朝から勉強できました
  • 美味しい出張ゲットしました

明日の目標

  1. たっぷり勉強する