衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

有(意義な)休(暇)

 

 

今日の写真達↓

f:id:ricky15:20220308212100j:image

たくさん食べたね。

 

 

今日は朝から洗濯して脱毛。

駅まで行くのにラジオの代わりにテレビ会議聞いてたよ😓

 

脱毛耐えて10時。

プロテイン飲んでホワイトデー探し。

今年は資生堂パーラーにしました。

 

そんで、東急で物産展やってたので大分の唐揚げ買って持参したおにぎりと昼めし。おにぎりぱったみ混ぜ込みご飯と思わせといてマジックソルトなんですねぇ笑

唐揚げ高いなぁ。節約のためにおにぎり持参したけど、結果的に高い??

 

その後は駅で2時間ほど勉強。

眠すぎました。

 

そしてドトールへ。

30分くらいしか居なかったけど、鬼門のところ抜けられてよかった。

 

帰ってプロテイン飲んで勉強。

参考書1冊終わりました!

 

そしてラーメンでフィニッシュ。

仕事終わりに会うことで、同棲で生じかねない適応障害を防止してます。

 

そして歩いて帰って風呂入って保湿して終了!

明日から仕事頑張れるぞ。

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG、ほうれん草味噌汁→計¥40
  2. 梅干しおにぎり2個、唐揚げ6個→計¥902
  3. ドトール さくらモンブラン→計¥400
  4. 蕪村 特製煮干しそば、塩豚丼→計¥1500

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • テレビ会議出ながら脱毛行きました
  • 脱毛頑張りました
  • ホワイトデーのやつ買えました
  • おにぎり持参で食べすぎ防止しました
  • 参考書1冊読み終わりました
  • 念願のラーメン食べれて、歩いて帰りました
  • あやさんにおたおめ言いました

明日の目標

  1. 朝リングフィットする
  2. 勉強も頑張る