衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お土産図鑑完成に向けて

 

今日帰ります↓

f:id:ricky15:20220930211514j:image

フェリーのとこからじゃないと行けないのねぇ。

 

8時半にチェックアウトしてお土産街へ。

お店も空いてないのでまずは泡盛コーヒー班の分買いましたよ。破裂しないといいなぁ。

 

お土産たくさん買いつつ、ドラゴンフルーツバナナスムージー飲みました↓

f:id:ricky15:20220930211711j:image

バナナが勝ちましたね。

 

白百合の泡盛ケーキはしまってました↓

f:id:ricky15:20220930211725j:image

のちに空港で泡盛カステラ買えたのでよしとしよう。

 

公設市場でご飯↓

f:id:ricky15:20220930163909j:image

コンビーフ目玉定食。食べたかった八重山そばも食べれたぜ!

 

可愛いので撮ってみた。

f:id:ricky15:20220930211929j:image

ファインテンションスクールブームこの頃来てるので、お願い怒っちゃヤンバルクイナ♪って感じですわ。

 

具志堅とも撮りました。

f:id:ricky15:20220930212026j:image

自動車のガラス割る人みたいになってんな。

 

カオハメも↓

f:id:ricky15:20220930212103j:image

敬礼多いな笑

 

南ぬ島石垣空港でランチ↓

f:id:ricky15:20220930212129j:image

ヨーグレナって美味いのね!早く気づくべきでした。

 

最後は那覇空港のラウンジで2時間くらいこんなんで時間潰しました↓

f:id:ricky15:20220930212245j:image

ラウンジは神ですね。

 

 

んー、長野まで遠いっす笑

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. ドラゴンフルーツバナナスムージー→計¥760
  3. 目玉焼きコンビーフ丼→計¥750
  4. ハンバーガー、ジェラート、ミルクコーヒー→計¥1700
  5. サーターアンダギー→計¥868
  6. かた焼きそば→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝普通に起きられました
  • お土産たっぷり買っても荷物検査行けました
  • 後輩のお土産購入助けました

明日の目標

  1. 走る
  2. 勉強