衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

試験前夜

 

 

長野にHEY-SMITH来る!!

f:id:ricky15:20210710200548p:image

って思ったら、航空無線通信士の試験日やん…

 

今日は朝から歩いて駅まで行って高速バスで新宿まで🚌

普通に小島田の方が近かったわ笑

 

 

3日前くらいから腑に落ちないところを付箋つけてそこを重点的に勉強(というかそこしかしてない)

 

逆に不安感無くて、落ち着いて眠れます。

 

サクッと受かったるで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. ポテサラ、鮭2切れ、ブロッコリー、ほうれん草、野菜炒め、ご飯、味噌汁→計¥0

今日の良かったこと

  • ちゃんと勉強しました
  • お土産買いました
  • 祖父の家で寝泊まりできました

体重

  • 朝:76.9kg

明日の目標

  1. やり切る
  2. お土産買って帰る