衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夕飯しか食べてないのに罪悪感

 

 

お腹すいてイライラするくらいならどう、スープファーストで夕食食べました。

f:id:ricky15:20210608210930j:image

美味しくない牛丼の具の賞味期限切れてたしね。

 

朝昼我慢したのに罪悪感あるなー🧐

 

とりあえず冷凍ほうれん草は便利と気づけて良かったです○

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁、牛丼→計¥80

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • デッキ5個作りました
  • 勉強もちゃんとしました

明日の目標

  1. 勉強ちゃんとする
  2. 朝昼我慢