衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もう帰る

 

昼はやぎ汁↓

f:id:ricky15:20220929230044j:image

エスニックな感じですね。

 

今日はちんたら部品交換と確認してOJTしてお仕事終わり。お客さん雰囲気いいし何より可愛かった。

岡山の装備持ってたのでOJTも出来てしまいましたわ。

思わぬデビュー戦。

 

仕事終わりは西日本の人たちと飲みに行きました。

グループ長ってこんなにふっ軽なんすね。

泡盛とか沖縄料理詳しくなりました。

 

で、仕事自体はこのあと中止で明日帰ると。

何しに来たんだか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. やぎ汁→計¥1400
  3. 源→計¥3000

今日の良かったこと

  • 朝スッキリ起きられました
  • お客さんいい人で可愛かったです
  • OJTデビューしました
  • ゴチになりました
  • 夜仕事しました

明日の目標

  1. お土産買う