衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

石垣13時前乗りマン

今日は始発で石垣向かいます。

夜中に準備したのでクソ眠い。

 

乗り換えなんとかしてまずは那覇まで!

そして初めて空港乗り換えで石垣へ。

那覇の時点でクソ暑いな。

 

 

朝兼昼はこれ↓

f:id:ricky15:20220930163022j:image

おでんさん一押しハンバーガー。沖縄のチェーンらしい。ルートビアは確かに湿布ですね。

 

 

そのあとは忘れたインバータ見るついでにホームセンターで購入↓

f:id:ricky15:20220928215359j:image

那覇のラウンジ以降、グァバブーム来てます。

 

夜は神様一押しのトマトサワー飲みにここへ↓

f:id:ricky15:20220930163145j:image

人たくさん。

 

これです。

f:id:ricky15:20220930163217j:image

確かに美味い。カウンターにいるのに注文来ないし、マンゴー頼んだらバナナくるけど。

 

あと、実は石垣限定?と噂のアイス↓

f:id:ricky15:20220930163311j:image

あんぱんなんも関係ねぇな。

 

 

車ないと観光むずいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. A&Wハンバーガー、ルートビア→計¥780
  2. ブルーシールアイス→計¥580
  3. 酔処→計¥7500

今日の良かったこと

  • 忘れ物せず出発できました
  • 美味いもん食いました
  • 過去問印刷できました
  • 後輩に奢りました

明日の目標

  1. 飲みに行く