衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エンタメデー

 

今日の朝飯↓

f:id:ricky15:20211219184041j:image

スープはセルフ!

 

今朝僕らの時代見てたら北村匠海黒島結菜とマカロニえんぴつでした。

そんな好きじゃねぇなぁと思ってたけど、先の2人は歳近いし、マカロニえんぴつはUNICORNがきっかけって言ってて、なんかそんなに好きじゃなかったのに、気になってきたぞ!

しんちゃんいつも見てます📺

 

昨日はファーストサマーウイカのラジオ聴きました。ゲストは安田顕。結局人って滲み出てるものがあるよね。

安田顕好きになったわ。元深夜ラジオハガキ職人だったり、鏡見ながらセルフカットしててイケるなって思ったりとか、自分で思いっきり寄せてって空回る事が多いとか、俺っぽいっすね。

 

で今日まずは三四郎オールナイトニッポン0。ゲストはモグライダーM-1まじがんばれ!

 

あと、マヂカルラブリーオールナイトニッポン0も聞いた!

杉浦太陽への因縁。そんなものなかった。でも、とんでもない衝動でお笑いチャンプになれるんだからすごいよね。

世の中ifルートなんて無いんすね。

 

あとは佐久間さんのラジオはゲストインパルス板倉。これはアツいね。

同期の天才秋山竜次。最初は仲間でそこから仲良いまま袂を分かって、最大のライバルに!

地下では同レベルでも地上では完全な差がある。はねとびもドラ1と最下位の差がしっかりあって、そこを自分のスタイルぶらさず詰めてくのカッコ良いけど、我流行きすぎてどん底にも落とされるっていう。そんな人の末路を知りたいとそのままなの渋いねぇ。

今復活の兆しあるし、プロフェッショナルって歳取ってもカッコ良いのよね、

 

散歩してただけなのに燃えてきました!

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 鴨ロースト→計¥248
  3. オートミール、サラダ、サラダチキン→計¥500
  4. あんドーナツ→計¥148

今日の良かったこと

  • 朝リングフィット出来ました
  • たくさんエンタメに触れられました
  • 7時間ほど歩き倒しました
  • M-1敗者復活戦から見れました

明日の目標

  1. 1人でも頑張る
  2. 洗濯する