衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

青森前泊

 

今日は午前中だけ仕事して、その後は五所川原まで行くぜ!

新幹線でいくMAX遠いとこらしいわ笑

 

 

ホテルでオススメのお店聞いて、夜遊びや!

釣吉さんへ行きました↓

 

めちゃうまいし安いしで神!

天ぷら小が食べきれなくてタッパー貰えたよ↓

f:id:ricky15:20191113170256j:image

マイルドに今の部署断れたし、価値ある日になりました🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 弁当2つ、サンドイッチ→計¥1200
  2. 釣吉 刺身、サラダ、天ぷら、焼き鳥→計¥0

今日の良かったこと

  • 上司をアシスト!
  • 新幹線で寝れました
  • 上田さんがご馳走してくれました
  • 上水くんと電話してあげました

明日の目標

  1. 任務完了する