衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初出張

 

 

今日は初出張でダムへ来ました!

青森営業所の方、優しいし、高橋由伸みたいな顔しとるし完璧やな!

f:id:ricky15:20191113170144j:image

良い天気でした!

 

ちゃんとソフト交換の任務も果たしてきましたよ!

 

昼に食ったサザエカレーうまい😋

砂肝感あるね!

サザエの刺身もついててお得感ありました!

 

お腹いっぱいになって車で寝ながらも次の現場へ。

サクッと終わりましたね!

 

車の運転も速く、危ない道行かなきゃいけないの大変ね!

車をどんどん持ちたくなくなる1日でした笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 天ぷらたくさん→計¥0
  2. サザエカレー→計¥1000

今日の良かったこと

  • ちゃんと戦力になりました
  • 早く帰れました

明日の目標

  1. リーダーシップ発揮する