衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

はんだ付け研修に行きました

 

 

今日ははんだ付け研修でした。

ラジオ教室のスタッフしてるのにまさかのビリ。

みんなに「キレるな!」って言われました。

何が観音様じゃごら!

 

 

お昼は原川くんと中華食って、帰りは原川くん、しもにい、こっしー、こーじと谷瀬家って言う家系ラーメンやに!

新橋の壱角屋の隣だけど、ガチ家系で満足!

f:id:ricky15:20191010191042j:image

※僕の増したほうれん草はしもにいにトッピングされました…

 

 

久々に同期と話せて良かったぜ!

またな!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 中華→計¥1080
  2. 谷瀬家 特製ラーメン ほうれん草まし→計¥850

今日の良かったこと

  • 同期 is 神
  • ブチギレませんでした
  • ラーメン美味しかったです
  • 金券屋で新幹線の券買ってあげました
  • 電車でいろんなエロいお姉さん見れました

明日の目標

  1. 過去問
  2. 新幹線の券
  3. 池袋