衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

立川マシマシ(国分寺

 

この前タケトたちと飲むために林とのラーメンの誘いを断ってしまったので、贖罪としてニコルと田中くんも連れて立川マシマシへ!

f:id:ricky15:20191009200326j:image

定期券の都合で国分寺店だけどな!

国分寺めっちゃお店増えててびっくりっすわ!

 

暴君セット(ライスマシ)+豚マシ↓

f:id:ricky15:20191009200412j:image

ちょい苦しかったわ。

こうやってどんどんご飯食べれなくなるんすね…

 

明日の半田研修みんな臭いな笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シュークリーム→計¥0
  2. 焼きそばパン→計¥0
  3. 暴君セット+豚マシ→計¥1350

今日の良かったこと

  • 二日続けて合格点出せました
  • やっとこ実習日誌帰ってきました

明日の目標

  1. 過去問印刷