衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

暴風の中ポケカ

 

今日はかねゆきとポケモンカードをやりました。

 

11時からぱおで5戦。全敗なんですが⁉︎

 

 

気を取り直してお昼に立川マシマシへ。

(↓前に行った記事)

ricky15.hatenablog.com

 

俺は、マシライスマシ豚マシを注文!

f:id:ricky15:20180904195228j:image

まじウメェ。チャーシューもジャスト!これならライスマシマシ行けるな🤔

(かねゆきは小ラーメンで死にかけてました😇)

 

 

マシマシでかねゆきを弱らせた後はイエサブでストレージ漁り。

ラランテスがまさかの28円でビックリ!

f:id:ricky15:20180905100914j:image

俺もゴミなだれダストダスをゲットしてニコニコ😁

 

 

ホビステで強化されたジュカインデッキとかウルトラビーストデッキに3連勝しました!

ククイ博士バチボコ強いな!

 

 

また日曜日やろ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 麻婆豆腐
  2. マシライスマシ+豚マシ
  3. チキン1枚、ご飯1杯

今日の良かったこと

ククイ博士ゲキツヨ!