衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ククイ博士入れただけ

 

 

今日はゼロ観ながら洗濯物干して、お昼食べたら7時間くらい昼寝してました。

 

最近、風邪ひく予兆は感じてたから寝ていた事は責めない。

 

進捗も中間発表も学会もあるのにどの資料も作り始めて無いとかヤバくね?って思ったし、せめて何かしようと思って動いたのが、デッキにククイ博士入れること↓

f:id:ricky15:20180903190949j:image

SMレギュは火力up少ないんすわ!

 

これと、エージェント・オブ・シールド16話まで観て今日が終わりました。

 

 

何してるんですかね…

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き鮭2切れ、シリアル
  2. 納豆3パック、麻婆豆腐ご飯2皿、キュウリ

今日の良かったこと

夜寝れました。