衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

腰痛 in the Sun.

 

タイトルが中学の時の健太とか金井とか中谷っぽい笑

f:id:ricky15:20180902221059j:image

中身は、腰が痛い、ただそれだけ。

 

オールすると腰にくるとか前に書いてるけど、体が回復する時間に寝れないと腰が痛くなることを学びました。

 

 

なんで今日はベッドでアイアンマン3とマイティソー2とシールドのドラマ観まくりました。

 

研究もちゃんとやりましょう🤪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カツ、串揚げ、ご飯2皿、キュウリニンジンレタスサラダ
  2. 赤飯1パック、焼き鮭1切れ、サラダ

今日の良かったこと

じぃじとばぁばに茶髪バレませんでした!