衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

9月は忙しいのが目に見えている


9月の目標

  • お菓子禁止
  • 水を持ち歩く
  • 風邪をひかない

 

アイス禁止だし、太ってると学生っぽくないしいい目標な気がする↓

ricky15.hatenablog.com

水は体調不良大体防げるし、お腹膨れると購買意欲落ちるしめっちゃいいと思う!

 

季節の変わり目で毎回風邪ひくのバカなので今月は気をつけよう!!!

 

昨日の記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

あんまお金使ってなくねって思ったのと、レックウザが2200円で売れたので、SRゼラオラ買ってしまった↓

f:id:ricky15:20180901180728j:image

この人、消費税の事は考えてないんですわ😅

 

 

9月も半分夏休みみたいなもんだし楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー1皿
  2. 串揚げ

今日の良かったこと

体が休まりました!