衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

事故まる

 

 

今日はかねゆきと10時からポケモンカードしてました!

ricky15.hatenablog.com

(今日までの宿題があるのにすっぽかしてますね…🤔)

 

 

ricky15.hatenablog.com

ギラティナデスカーンデッキは安定してるけど、ソルガレオは事故るね🤔

ゼラオラはなんかパンチが弱い。レックウザを入れるのも癪だからルギアはよ!

 

ブックオフで300円の詰め合わせあってダートじてんしゃ&カラマネロと、エナジー進化イーブイ&バイタルダンスオドリドリの詰め合わせは即買い。

f:id:ricky15:20180821212231j:image

↑ちなみに帰りも買いました。このレックウザとかクソレアですよ!

 

かねゆきのジュカイン強すぎ!シルヴァディは癒しでウルトラビーストは事故りまくりやな🤔

またやろう😁😁😁

 

 

家に帰るとまるが事故った話を聞く。

広い道をちんたらチャリ漕いでたら、アルミ缶装備した82歳のジジイが追突してきてまるが飛んだらしい。

 

そんでもってじじいは無傷でチャリすら降りずまるに「弁償」とか言い出したから、そばにいたお兄さんが会社に遅れるって連絡してから、倒れて起き上がらないまるの代わりに色々言ってくれたらしい。

 

じじいのアルミ缶の音が大きくて、車が事故ったと思った老夫婦が救急箱持ってきて手当してくれたらしい。

 

結局お兄さんが警察呼んでくれて、クレイジージジイがお巡りさんにバチボコ怒られたらしい。

 

これ朝のことなんだけど、もちろんオレには連絡きてないし、母さんも仕事中でその次にかけるのがじぃじって言う。

まあ、1番まともだし、車屋だったから事故った時に変に謝ったりとかしないし最良の選択ですわ!これでじぃじ散歩行っててばぁばだけだったらマジで終わってたな🤔

 

まるの顧問の先生も「ごめん携帯の充電切れてたわ!」とか、「おっ!生きてたか!」とか行ってきたらしく、殺意が湧いたまるが家でずっと色んなとこで愚痴ってましたな。

 

 

世の中には良い人と悪い人がいるんすね🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 赤飯1/2パック、牛肉味噌、豆腐1丁
  2. ピザ2/8枚、寿司たくさん

今日の良かったこと

まるが無事でした。