衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

己に克つ(自分のせい

 

 

今週は江古田でバイト。

東急のやつと合わせたら4連勤ですね😅

f:id:ricky15:20180819200510j:image

秋元真夏似の同学年の女の子と一緒でテンションあげぽよですね(死語

 

声だけ出しといて体は棒立ちスタイルで1日目を乗り切ったものの、帰りに水を店舗に忘れて取りに帰るハメに。

秋元真夏似のペットボトルも置きっぱだった。忘れてたら確実にヤバかった👍

 

 

2日目は店舗に社長、知らん檻の社員、そして自由ヶ丘で一緒だった営業のマキさんも居て、店舗9人ですわ!

ricky15.hatenablog.com

 

 

マキさんとデカ眼鏡と秋元真夏に仕事を押し付けまくって楽をしたはずなのに体しんどいわ。

毎日働いてる社会人の皆様お疲れ様です!!

 

 

件数聞けるまで待って、ブックオフ寄ってポケカ探して、ボストンバッグ郵送して、駅のホームで「喉乾いたからなんか買お」って思って気づく。

 

店舗に水置きっぱや!

 

金かかるけど改札出て取りに行った俺偉くない⁉︎

 

…(自作自演やんけ)

 

 

最後に

— 雫 (@HZshizuku) August 19, 2018

twitter.com

雫さんが俺の侍パクりました🤪🤪🤪

 

 

今日の食事

  1. サンドイッチ、ホットドッグ

今日の良かったこと

忘れた水をちゃんと取りに帰りました!